2005年10月23日

昨日は・・・

040808_0143~02.jpg
昨日10月21日はチィの一周忌でしたあせあせ(飛び散る汗)
皆チロにメィルくれたぁwwひらめき
チロはきっと喜んでるよぉ黒ハート
ぁりがとぉグッド(上向き矢印)

ジャスコでチロのぉ菓子を買って、本来チロの骨をぉぃてた棚(歯もぉぃてるんで)
ソコに線香ともして、ぉ菓子もぁげてノンノンしたもうやだ〜(悲しい顔)

チロは多分ぃま、友達沢山できて遊んでるんだよねっわーい(嬉しい顔)
チィは犬が大好きだったしねっっ揺れるハート

ゆぅちゃんはコノ寒さ懐かしい・・
「チロとぃた頃思い出す」だって・・・。確かに。
コノ時期にチロ飼ったし、思い出沢山あったしぃあせあせ(飛び散る汗)

家にぃるだけじゃ暗くなる一方・・
そんなんじゃチロも悲しくなるからねっ
だからぁぁ達とjjに遊びぃった。

ぃつのまにか23:35は過ぎてた。

この時間は何してたんだろ・・・

我にかえる度、去年のこの時期を思い出す。
はぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)やだなっダッシュ(走り出すさま)


チロォ〜弟のモヵのコトちゃんと見守っててね★

            


           チロ大好き


ニックネーム チップモップ at 04:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

鹿児島

D1010079.jpgカナ撮影!!!
昨日このシャメにきづぃた。




こなぃだ・・鹿児島に帰った時之。

モヵがぃぅこと聞かなかったらしく、妹が洗濯機に閉じ込めてましたあせあせ(飛び散る汗)

無言でぁごをぉぃたままずっとコッチ見てたみたぃで・・パチっとぉ

ぅはぁかわぃそっわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チップモップ at 02:22| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

モヵのハローゥィン

D1010076.jpg

モヵのハローゥィン黒ハート黒ハート黒ハート
ぅんひらめき可愛いモバQ
やっぱぅごかなぃ台風
そぅとぅ服苦手なのね・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

てか、猫の鳴き方しかしなぃたらーっ(汗)
こぃつ犬かぁ???


ニックネーム チップモップ at 05:11| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ミャぁー

unti.gifぅしし揺れるハート揺れるハート
モヵちん、昨夜、蛾を両手でしとめましたたらーっ(汗)
びっくりぃexclamation×2
そしてその蛾を食べたしぃぃぃexclamation×2exclamation×2
ぃやぃや、それってやばぃだろぉあせあせ(飛び散る汗)
きったねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム チップモップ at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ェクステ

モヵぇくすてぇ.gifママ念願のェクステ揺れるハート揺れるハート
本人は耳になんかぁって嫌がってますが…ダッシュ(走り出すさま)
今日行ったペットショップで、犬が3匹野放しにexclamation
モヵは案の定怖がってぁたしの膝に…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ぃつになったら犬が大丈夫になるのかなぁバッド(下向き矢印)
心配モバQモバQモバQモバQ

そぅそぅ!!そこで初めて見た光景。
チワワがぅんちとぉシッコを同時にしてたたらーっ(汗)
それだけでもビックリだったのに、チルバーダップルのダックスがそのおしっこを飲んでた!!
ぉシッコ飲む犬なんて初めてみたょひらめきひらめき
チロはぅんち派だったけどねっ笑

モヵちん今日はオーバーオールでせめました黒ハート

ニックネーム チップモップ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

鹿児島

20050816143632.jpg

この画は鹿児島に帰ったときexclamation×2
ずっとおとんから離れなかったあせあせ(飛び散る汗)

あたぃが飼い主なのにねぇダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム チップモップ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

海は広いな

モヵ海.gif
海ぃってきたどぉぉぉ!!
モヵはマジへたれ。男のくせに・・
海いったのに怖くて全然はぃろぅともしなかったダッシュ(走り出すさま)
ずっと一人で遊んだり、
たまに通りかがる人につぃてったりしてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
家に帰りつくと、風呂場で砂を流してあげた。
砂だらけできたなかったぁーどんっ(衝撃)
なんか疲れたみたぃでずっと爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム チップモップ at 02:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

モヵのチンチン

モヵ
昨日、今日散歩行ってないからストレスたまりまくってる・・ごめんねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
座椅子のウラでクゥクゥ泣きまくってる猫
耳もうらがえってるあせあせ(飛び散る汗)
明日はモヵと一緒にいれなぃたらーっ(汗)
ゆぅちゃんとお留守番ダッシュ(走り出すさま)
二人で大丈夫かなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム チップモップ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

秘密吉

20050728020825.jpg

モヵぶっさぃくぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
昨夜は一緒に寝てあげられなくてゴメンナサイたらーっ(汗)
可哀そうに・・雷までなってたし・・雷
一人で怖かっただろぅなぁバッド(下向き矢印)
帰宅するとぃつもあたしから歓迎してくれる黒ハート
おりこぅさんるんるんるんるんるんるん
お詫びになんだけど、セサミのヌイグルミをモヵにプレゼントしたID
嬉しそうにずっと遊んでたひらめき
良かった良かった犬
昼には病院いったモバQ
最近またフケがでだしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
何が原因なの?
わかんなくなる・・・ダッシュ(走り出すさま)
新しい餌を買った。これでよくなってくれよぉexclamation×2
だからまたお菓子はお預け・・どんっ(衝撃)
ごめんねっバッド(下向き矢印)

夜・・あんまりにかわいそうモヵを久々の散歩に連れてったわーい(嬉しい顔)
嬉しそうにシッポフリフリしながら歩いてた駐車場
最近散歩前のゴム・足拭くときのゴム・・・いやがんない。
これをすれば散歩つれてってくれるんだってわかってんのかもサッカー
帰り着いてあたしの風呂をずぅーーーーっと見てたダッシュ(走り出すさま)
モヵ変体ジジィパンチ

もぅバク睡です。

ニックネーム チップモップ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

豚モヵ

今日は夕方5時までふたりして爆睡しちゃってたぁ・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そんでモヵお留守番。
お留守番って言った時の顔はカナリかわいそう・・ふらふら

帰宅して飯を食わせたモバQ
そしたらウンチ!!
したくせに、散歩中人んちの玄関前でまたきばりやがった犬
よぅでるなぁモバQ

臭かった&あつそぅだったんで水風呂いれたあせあせ(飛び散る汗)
また寝てた眠い(睡眠)

風呂からでるとずっと回りながら座椅子を掘ってたダッシュ(走り出すさま)

濡れながら就寝です・・

ニックネーム チップモップ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする