2005年07月29日

豚モヵ

今日は夕方5時までふたりして爆睡しちゃってたぁ・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そんでモヵお留守番。
お留守番って言った時の顔はカナリかわいそう・・ふらふら

帰宅して飯を食わせたモバQ
そしたらウンチ!!
したくせに、散歩中人んちの玄関前でまたきばりやがった犬
よぅでるなぁモバQ

臭かった&あつそぅだったんで水風呂いれたあせあせ(飛び散る汗)
また寝てた眠い(睡眠)

風呂からでるとずっと回りながら座椅子を掘ってたダッシュ(走り出すさま)

濡れながら就寝です・・

ニックネーム チップモップ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

暑中見舞い

暑中見舞い.gif



暑いでんなぁ・・たらーっ(汗)
朝また座椅子のウラにモヵちん寝てました眠い(睡眠)
最近の隠れ家みたぃ

今日はあたしゃ動けない体なんで、ゆぅちゃんに散歩つれてってもらってます演劇
あいつらちゃんと散歩できるかなぁ・・ダッシュ(走り出すさま)
心配・・台風



ニックネーム チップモップ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モヵのチン子

今日のモヵ眼鏡

ミニーちゃんの耳をちぎってしゃぶってたあせあせ(飛び散る汗)
最近ウン子がきれぃるんるん
病院の餌のおかげかなモバQモバQモバQ
きょうの夜はあきやんと3人で散歩。
2周もしたひらめき
モヵって臭い演劇あはっ


ニックネーム チップモップ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

べったりんじん

昨日ははるなちゃんがお泊りにきた郵便局
モヵははるなんにベッタリだった揺れるハート
朝・・・またティッシュとかいろんなの噛んでてぐっすり眠れんかった雷雷雷
最近台の上にのるモバQ
マジ行儀悪い雨
今朝はパソコン台。さっきはテーブルにのってた駐車場マジびびる・・・。
今日も夜に散歩演劇
その前にゆぅちゃんの髪をバリカンでそっててモヵにも髪くっつぃてたっぽかったから風呂にいれた飛行機
臭かったし・・。
マッサージしてあげた犬
そしたら気持ちよさそうに立ちながら寝てた眠い(睡眠)
をぃをぃexclamation×2びびったよあせあせ(飛び散る汗)
また風呂あがりは暴れてひどかったバッド(下向き矢印)
今また膝でねてるぅ車(RV)

ニックネーム チップモップ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

朝起きてみたもの

朝モヵはタバコをくわえてた!!まだチビのくせに調子のりやがってぇどんっ(衝撃)
マッチもかんでたモバQ

昼起床台風
ゆぅちゃんが学校いったんで、洗濯や掃除をしたドコモポイント
掃除をしだすと最近モヵは椅子の下も掃除できるようにどかせてくれる牡羊座

うちらはまた出かける準備蠍座
モヵはお留守番exclamationってゆったらまたちゃんとゲージに入ってくれた船


帰宅飛行機
元気に飛び跳ねてきた犬
吠えてうるさかったんでモヵの散歩美容院
今日は早めコース音楽

今は散歩が疲れたのか寝てます眠い(睡眠)


ニックネーム チップモップ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もんもん


またくつろぎすぎ!!仰向けに寝てます眠い(睡眠)

今日はなんもゆってなぃのにうちらが家でる準備してたら自らゲージに入ってったモバQ
おりこぅさん黒ハート黒ハート黒ハート
散歩はあぃかわらず同じとこにシッコ!!
昨夜は腹減ってたみたぃで隠れて餌食べてた。
今日は餌投げたら食べたカメラ

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

ニックネーム チップモップ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ぺぺ

D1010020.jpg
久々モヵのブログハートたち(複数ハート)

鹿児島に帰った時はおとんに散歩いってもらってたぁモバQ
あと、水をがぶ飲みして下痢してた。泥みたぃなの。たらーっ(汗)
きったねぇあせあせ(飛び散る汗)
鹿児島の水おいしかったのかなぁパスワード

いろんなモノ食ってた。
飴とかトイぺとか・・・。
布団にシッコまでしやがってた。どんっ(衝撃)

車の中では爆睡モード台風

さっきゆぅちゃんの手を噛んで内出血させてた。
怒られて今檻の中眼鏡


ニックネーム チップモップ at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

にゃんころべぇ

NEC_0016.jpgけぅのモヵ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

夕方ぐらぃから雷雷がなりはじめた。
モヵはカナリビビッてた台風
ずっとなほの膝の中で震えてた天秤座
大丈夫だよって抱きかかえると少しは収まったが、
可愛そうなぐらぃ怖がってたモバQ

その後もずーっとなほの後ついてきた。
今から散歩に行きます。
あしたから鹿児島だぁひらめき

ニックネーム チップモップ at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

きゃん

今日は二人して夕方の6時まで寝てたあせあせ(飛び散る汗)
ねすぎぃ!!
ワンダーいくつもりだったけど行きそびれたんでゆぅちゃんの帰宅を待ったバッド(下向き矢印)
そんで真夜中の2時爆弾
モヵと二人で散歩モバQ
怖かったぁ・・・雷

今日もモヵぴったりくっつきぃ。

ニックネーム チップモップ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

モォカ

モヵは寝てばっかたらーっ(汗)
そしてひっつぃてきすぎ揺れるハート
餌がもぅなくなるぅあせあせ(飛び散る汗)やっべぇ
病院いかなきゃだぁどんっ(衝撃)
また夜中2人で散歩したムード
同じ木に3回もシッコひっかけてた美容院
きったねっふらふら
いつもより短い散歩コース雷
だから物足りなかったみたぃで今はしゃぃでるトイレ
暴れすぎダッシュ(走り出すさま)
風呂にもいれんと臭いバッド(下向き矢印)

ニックネーム チップモップ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

もっかーじ

モカジはどぅやら生活が狂ってきたみたぃだ。

昼の2時まで寝て、少し遊んだら爆睡。
いつも一緒にいなぃ時間を一緒に過ごせば寝てばっかあせあせ(飛び散る汗)
今(夜の11時)になってようやく目が覚めたみたぃ眠い(睡眠)

明日は元飼い主さんが見に来るみたぃグッド(上向き矢印)
おめかししなきゃねっ揺れるハート

ニックネーム チップモップ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モカモカ

今日のモカ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

嬉しいニュースexclamation×2
モカの皮膚を見たらフケがなくなってたー(長音記号2)
ホントにうれしかったぁモバQ
モカと二人で頑張ったもんね黒ハート
モカには同じのしか餌食べさせてあげれなくてかわぃそぅだったけど、ホントによかったぁるんるん

今日は散歩にいったexclamation×2
うれしそぅに散歩してたハートたち(複数ハート)
散歩いくってゆったら超嬉しそうにしてたわーい(嬉しい顔)
よかったねぇ
モカジ黒ハート黒ハート

ニックネーム チップモップ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

きかんぼぅ

今日のモカジ黒ハート

雷にマジびびりこぃてた雷
そして朝起きるとまたティッシュ食べてたたらーっ(汗)
ぅんちをでっかいの2回もしたモバQ
今日は雨で散歩はお預け・・・バッド(下向き矢印)
ご飯はまだ手であげなぃと食べないふらふら

ニックネーム チップモップ at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

ムンムン

040816_1204~03のコピー.jpg
今日は帰宅したらゲージの上に置いてたスルメをたぃらげてた。

さっきもビスケット食べてたダッシュ(走り出すさま)
散歩に3人でいった。
帰宅して、3人で水風呂につかったリボン
きもちよかったひらめき
モカは初泳ぎでしたハートたち(複数ハート)
もぐらみたぃだったわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム チップモップ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

モカひゃん

モカ黒ハート黒ハート黒ハート
朝起きるとピトってくっついて寝てた眠い(睡眠)
なほが寝返りうって離れてもまたピトって・・・ハートたち(複数ハート)
かなり可愛いぞや。
今日もちゃんとお留守番してたひらめき
なんか変なもん食べたのかしんないけど吐いたあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫かなぁ
まぁーチロの方が吐いてたかぁ・・・ふらふら

ニックネーム チップモップ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

moka

NEC_0016.jpg

今日はお留守番っていったらすぐにゲージに自らはいってくれた黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
また朝の7時半頃に起こされたあせあせ(飛び散る汗)
ご飯食べてくんなぃバッド(下向き矢印)

ニックネーム チップモップ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

モカ

最近モカはなんでも食べる。
今日だってコンセントちぎってたし、髪の毛も食べたモバQ
今モカは食(アレルギー体質らしぃ)の試験中なので同じ餌しか食べれなぃ。ふらふら
かわぃそぅだけどバッド(下向き矢印)将来命にかかわることだしねパンチ
骨もあげたぃけど、
飼い主のあたしが頑張んないとexclamation×2

ニックネーム チップモップ at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする