2005年09月20日

ミャぁー

unti.gifぅしし揺れるハート揺れるハート
モヵちん、昨夜、蛾を両手でしとめましたたらーっ(汗)
びっくりぃexclamation×2
そしてその蛾を食べたしぃぃぃexclamation×2exclamation×2
ぃやぃや、それってやばぃだろぉあせあせ(飛び散る汗)
きったねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム チップモップ at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ェクステ

モヵぇくすてぇ.gifママ念願のェクステ揺れるハート揺れるハート
本人は耳になんかぁって嫌がってますが…ダッシュ(走り出すさま)
今日行ったペットショップで、犬が3匹野放しにexclamation
モヵは案の定怖がってぁたしの膝に…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ぃつになったら犬が大丈夫になるのかなぁバッド(下向き矢印)
心配モバQモバQモバQモバQ

そぅそぅ!!そこで初めて見た光景。
チワワがぅんちとぉシッコを同時にしてたたらーっ(汗)
それだけでもビックリだったのに、チルバーダップルのダックスがそのおしっこを飲んでた!!
ぉシッコ飲む犬なんて初めてみたょひらめきひらめき
チロはぅんち派だったけどねっ笑

モヵちん今日はオーバーオールでせめました黒ハート

ニックネーム チップモップ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする