2005年07月12日

モカモカ

今日のモカ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

嬉しいニュースexclamation×2
モカの皮膚を見たらフケがなくなってたー(長音記号2)
ホントにうれしかったぁモバQ
モカと二人で頑張ったもんね黒ハート
モカには同じのしか餌食べさせてあげれなくてかわぃそぅだったけど、ホントによかったぁるんるん

今日は散歩にいったexclamation×2
うれしそぅに散歩してたハートたち(複数ハート)
散歩いくってゆったら超嬉しそうにしてたわーい(嬉しい顔)
よかったねぇ
モカジ黒ハート黒ハート

ニックネーム チップモップ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

きかんぼぅ

今日のモカジ黒ハート

雷にマジびびりこぃてた雷
そして朝起きるとまたティッシュ食べてたたらーっ(汗)
ぅんちをでっかいの2回もしたモバQ
今日は雨で散歩はお預け・・・バッド(下向き矢印)
ご飯はまだ手であげなぃと食べないふらふら

ニックネーム チップモップ at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

ムンムン

040816_1204~03のコピー.jpg
今日は帰宅したらゲージの上に置いてたスルメをたぃらげてた。

さっきもビスケット食べてたダッシュ(走り出すさま)
散歩に3人でいった。
帰宅して、3人で水風呂につかったリボン
きもちよかったひらめき
モカは初泳ぎでしたハートたち(複数ハート)
もぐらみたぃだったわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム チップモップ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

モカひゃん

モカ黒ハート黒ハート黒ハート
朝起きるとピトってくっついて寝てた眠い(睡眠)
なほが寝返りうって離れてもまたピトって・・・ハートたち(複数ハート)
かなり可愛いぞや。
今日もちゃんとお留守番してたひらめき
なんか変なもん食べたのかしんないけど吐いたあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫かなぁ
まぁーチロの方が吐いてたかぁ・・・ふらふら

ニックネーム チップモップ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

moka

NEC_0016.jpg

今日はお留守番っていったらすぐにゲージに自らはいってくれた黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
また朝の7時半頃に起こされたあせあせ(飛び散る汗)
ご飯食べてくんなぃバッド(下向き矢印)

ニックネーム チップモップ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

モカ

最近モカはなんでも食べる。
今日だってコンセントちぎってたし、髪の毛も食べたモバQ
今モカは食(アレルギー体質らしぃ)の試験中なので同じ餌しか食べれなぃ。ふらふら
かわぃそぅだけどバッド(下向き矢印)将来命にかかわることだしねパンチ
骨もあげたぃけど、
飼い主のあたしが頑張んないとexclamation×2

ニックネーム チップモップ at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする